じゅんじゅんといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告

<<   作成日時 : 2009/07/10 21:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

皆様、1ヶ月振りのご無沙汰です!

色々とご説明したいことやお伝えしたいこと、語りたいことは山ほどあるのですが、取り敢えず空白の1ヶ月についてご説明させていただきます。

え〜っと、実は先月の10日から・・・千聖はですね、入院しておりました(苦笑)
翌11日に手術しまして、その後約2週間ほど入院生活を送っていたわけです。
ですからブログのUPができなかったんですねぇ〜
あっ、でもねそんなにたいした病気ってわけでもないんでご心配なく^^
手術さえしちゃえば全く問題ない類の病気ですから(笑)

本当なら退院したあとに空白期間のブログをまとめてUPしようと思っていたんですけど、よくよく考えたら入院生活中って特に福山サンの事柄に触れる出来事って起こってないんですよね(苦笑)
むしろ、入院期間中のブログって闘病ブログになっちゃいそうで(笑)
だから大変残念ではありますけれど、ブログを始めて以来初の空白期間が生じてしまったわけです。

千聖の体調はすっかり快復の方向に向かっていますのでご心配なく^^


そして今回、千聖にとって大問題が発生致しました!
もう既にご存知かとは思いますが、福山サンのオフィシャルブログにてブログ休止の発表がありました。
理由は福山サンご自身の中で何か思うところがあったのだとは思います。
その理由を千聖なんかが知る由もありません。
休止ということは、良い方に考えれば閉鎖ということではないのです。
だからいつか必ず再開される日が来ると信じていたいと思います。


そしてここで千聖からもご報告があります。
福山サンの影響を受けて・・・というわけではありませんが、千聖のこのブログも暫く休止させていただきたいと思います。
理由は・・・福山サンに対する想い以上に意識を寄せるものが出来てしまった・・・ということが第一の理由です。
決して福山サンのことが嫌いになったとかではありません。
福山サンを応援する気持ちは全く変わっておりませんし、福山サンに関連する情報や商品等にはこれからも興味や関心を持っていくことに変わりはありません。
ただそれ以上のものができてしまった・・・ということなのです。

暫くの間休止する、といいましたが、それは休止するというよりも毎日のUPが難しくなった、という方が正しいかもしれません。
だから今後は不定期ではありますが、福山サンのことについて語りたいことがあれば突如ブログをUPすることがあるかもしれません。
そういった意味での休止宣言ですので、無期限で休止するっていうのとはちょっと違うかもしれません^^

約3年間毎日のように福山サンについて語ってきたこのブログですが、福山サンのブログ休止も発表された今、千聖のブログも暫し小休止させていただこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達な状態です!!楽しいメールしたいので、よっかたらメールしてください♪ lovuv-555@docomo.ne.jp
はるな
2010/04/16 11:19
OLしてます☆気軽にメールくれたら嬉しいです♪仲良くなったら遊びにいきたいなぁ☆ hello-kxt@docomo.ne.jp
なみ
2010/04/23 10:52
気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね! freedum@docomo.ne.jp
ちさと
2010/05/28 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご報告 じゅんじゅんといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる