理解不能・・・

今日は親友の誕生日
おめでとう・・・っていったら、複雑だと返された(苦笑)
確かに めでたい って思う歳でもないし、重ねられていく歳を喜ぶ年齢でもない。
でも、また1年歳を重ねられたってことは1年をちゃんと過ごせたってこと。
だから喜ぶべきことなのかもしれない。
そうは思っていても、千聖自身もきっと誕生日を迎えた時は複雑な心境になっているのかもしれない・・・


お次はアニメの感想を2つほど♪

まず「咲-Saki-」ですけれど、遂に存在を忘れられてましたね、<京太郎>!(笑)
自分自身でも認めてますよね、買出し要因だって(笑)
そんな<京太郎>の唯一(?)楽しみにしてると思われるのが・・・妄想!!
キャッキャッ♪ウフフ♪・・・的な妄想を楽しんでる<京太郎>のその妄想の中でも邪魔してたのが<優希>!(笑)
<京太郎>って・・・本当に不憫な男子高校生ですね

次は「シャングリ・ラ」。
今回の<今木紫音>はちょっとだけの登場とセリフでしたけど、かなり謎の残るセリフですよ。
一体何なんですか!?
あの・・・“しょちょうごっこ”って!?
千聖の脳裏には[しょちょう]=[初潮]って漢字変換されちゃいましたよ。
だから、なんつーごっこ遊びをしてるんだ!? と思ってしまったわけです。
だって“ステキでしたって頬染めながらいうんですもん!!!
でも後で冷静に考えてみたら[署長][所長]って可能性もあったんですよね。
いやぁ~、ここまで謎を残されてしまっては真偽の程が気になってしまいますなぁ~(笑)


最後は福山サンブログへのコメントですけれども、カツラって一体何?(笑)
しかもそれに対して何故に熱いモノが込み上げてくるのか・・・。
千聖には理解不能・・・・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック