察する気持ち

今日はのんびりまったり温泉へ
初めて訪れたそこは、何だかとっても気持ちのよい温泉でございまして、こじんまりとしている割には充分満足できる空間でした。
また行って心と体を癒してきたいですね^^


さて。
本日もですね、いつものように話題不足なんですよ(苦笑)
だってぇ~アニメ「戦場のヴァルキュリア」にも<マクシミリアン>の登場はなかったんで感想らしい感想は書けないでしょ。
他にはっていうと特に何も買ってないから話題になるようなことはないし・・・。
10日を過ぎたら雑誌とかの話題ができると思うんですけど、まだもうちょっと日数がありますしね。
だから・・・こういう愚痴で行数を稼ぐしかないんです


さてさて。
最後は福山サンブログへのコメントですね♪
数年振りに会う友人っていうのは楽しみにしてる分、会えなかった時の落胆って結構大きいんですよね。
千聖も昨年末に約10年振りに同級生に会ったので福山サンの気持ちは何となく察することができます。
最近頻繁に遊んでもらってる友人も、実は5月に約10年振りに再会した相手だったりします。
4年振りの再会だろうと10年振りの再会だろうと、久しぶりに会う相手とは懐かしい話題が自然に出てくるもんなんですよね。
あぁ~、今年の夏こそは同窓会できるかなぁ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック