大至急!

今日も懐かしの音に思いを馳せる。
聴けば聴くほど懐かしくもあり、苦い記憶を思い出したり、楽しい記憶を思い出したり。
音楽ってその時々の思い出と直結してるんですよね。
改めて思うと、音楽ってすっごいものですよね。
ここ数年はキャラソンメインに聴いていた千聖ですけど、昔のキャラソンを聴き返してみてもやっぱりその曲を聴いていた時期の出来事を思い出したりするんですよ。
イベントで聴いた曲だよなぁ~、とか、車でよく聴いたよなぁ~、とか。
今夢中になって聴いている曲も何年か経ったら“今”を思い出すきっかけになる一曲になっているんでしょうね^^


そういえば千聖が自分の生活にいっぱいいっぱいになってる間に色々なものが発売されてたみたいですね
早い段階で手に入れなきゃいけないものとしては・・・雑誌2冊!
もう既に発売されてるはずだから次号が発売される前に買っておかなきゃ!
でも時間的にも懐事情的にも今は余裕がないかも
う~ん。
何とかしなきゃいけないって気持ちばかりが焦っちゃうんですけどね・・・。

あとはCD系も何枚かありますよね。
こっちは次号発売と同時に店頭から消える、ってことはないから急いで買わなきゃいけないってものではないので、余裕ができてからにしようかと思ってるんですけどね^^


最後に福山サンブログへのコメントなんですが、今回の記事内容に関しては全くといっていいほどわかんない内容だったんですよ
理解しようと努力は試みたんですけど・・・やっぱり無理でした(苦笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック