じゅんじゅんといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ検証

<<   作成日時 : 2009/06/03 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日友人と結んだ約束を果たすべく、昔懐かしの品物に手をかける。
数年振りに耳にしたそれらは、一瞬で千聖を10年前へと引き戻していった。
これを聴いていたあの時、あの瞬間、自分はあんなことをしていたなぁ〜、とか、あんなことを思っていたなぁ〜・・・とか。
色々思い巡らせることがありましたよ^^
あの時の千聖は、自分が十数年後こんな状況下にあるとは予想だにしていなかったことでしょう。
時の流れって・・・すごいですよね^^


昔話も済んだところで、今日は福山サンブログを細かく検証(分析?)し、コメントしていこうかと思います♪
まずはタイトル‘奇跡的タイミング’ですが、昨日のブログ記事で話題にしていたのは神田→渋谷だったんですね^^
普通に考えたら約30分で渋谷に行こうというのはかなりキツイかと思われます。
ちょうどよい時間に電車が来てくれるという保障もないわけですし。
タイトル通り奇跡的なタイミングで事が全て運んでいったという、福山サンの強運のおかげかもしれませんね^^
それにしてもブログ内に登場した“お師匠様”。
最後の強烈な一言に爆笑させてもらいました(笑)

お次は‘肩コリコリ’。
全力疾走した代償として現れた症状が肩こりですか・・・。
翌日に症状が出るってことは、福山サンもまだまだ肉体的にはお若いってことですね

最後は‘積極的な’。
いやぁ〜、何となく読んでいる途中で話の流れ的にオチはみえてきてはいたんですけど、“可愛いコ”とか“ベロちゅう”とかって文字をみると、かなり複雑な心境になってしまいます
羨ましいですなぁ〜・・・・・・チワワよ


本日のブログは話題もそんなに持ち合わせてないのでこの辺でおしまい!
今日も福山サンブログに助けられましたなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ検証 じゅんじゅんといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる