じゅんじゅんといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハダカ or エプロン?

<<   作成日時 : 2009/05/28 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はと〜ってもま〜ったりした1日でございました。
今後必要となるものの買出しに行き、その後は自宅でリラックスタイム
あんまり時間経過を気にしなければ、結構あっという間に1日というものは終わっていくんですね^^
最近アレコレ頭を悩ませ過ぎましたよ(苦笑)
自然の流れに任せてみるのも悪くないかと思い始めている今日この頃です。

最近こうやって冒頭に愚痴から入ること多いような気がしませんか?
でも、数年前のブログもこうだったんですよ(苦笑)
言い訳っぽく聞こえるかもしれないですけど、これ本当ですから


さてさて。
お次はですね、本日更新されたネットラジオ【07-GHOST the world】の感想を少々。
今回はゲストとして福山サンが登場!
前回の時は臨時パーソナリティだったから、やっとゲストとしてのおもてなしが受けられますね^^・・・と思って聴いてたんですけどね(苦笑)
実際はどうだったのか、気になる方は自分の耳でお確かめください

トークの内容に関しての感想ですけど、福山サンにとって難しい役どころが‘普通の役’ってのは、何となく福山サンっぽい回答かな、って気がしました。
千聖が思うに、福山サンって極端にキャラが際立ってる役を演じることが多いじゃないですか。
だからこその選択なんだと千聖は勝手に思っちゃいましたけど(笑)
あとは、トーク中浪川サンが福山サンに対してシモ方面の話を振ろうとした時、見事に斎賀サンがその流れを一刀両断!
あれはすげぇ〜なぁ、って思って聴いてました(笑)
他には血液型の話とかコケタ時のフォローの方法とか、何とも福山サンらしい回答が続出でした。
中でも失恋した相手に“また恋愛ができるね”といって励ます・・・なんてのはステキだなぁ〜って思っちゃいました。
なかなかそういう発想にはならないもんなんですけどね^^


最後は福山サンブログへのコメント♪
料理の時は裸になっちゃいけませんよ!
火傷よりも油汚れを洗濯する方がどんなにいいか!!
福山サンの選択、今回は間違ってましたよ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハダカ or エプロン? じゅんじゅんといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる