遂に!遂に!!

今日は早朝からバタバタと慌しく動き出す。
千聖にとっては一大決心を形にする日だから、ちょっとウキウキ・ちょっぴりドキドキの日であります。
結果的には案の定というべき展開になったわけですが、これで長年煩わされてきたことがまたひとつ解決するかと思うと、やっぱりウキウキ度の方が強いかもしれません。
想像よりも長い時間を要してしまいますが、まっそれで全てが解決するなら多少の時間は喜んで提供しちゃいましょう^^
これらの影響がこのブログにも確実に出てしまうとは思いますが、それは後で必ず挽回させていただきますので♪


お次はアニメ「宇宙をかける少女」第21話の感想を。
今回も‘枯葉!枯葉!!’とダダッ子だった<レオパルド>(笑)
何だかんだいって<秋葉>のこと気に入ってるんですね^^
<レオパルド>とは関係ないところでいうなら、今回の<イモちゃん>カッコよかったです
あの<イモちゃん>の覚悟には千聖の眼にも涙ですよ
<イモちゃん>があの後どうなったのか、次回の放送が気になります!!!


福山サンのブログでは触れられてないですけど、主催者である小山剛志氏のブログで話題になっていたので、千聖も触れておきたいと思います。
先日、声優界麻雀王決定戦<J-1グランプリ>第2回目が開催されたそうです。
今回も福山サンは参加されていたようで、小山サンのブログに画像がUPされてました♪
結果がどうだったのか大変気になるところではあるのですが、千聖がもうひとつ注目していることがありまして。
それは・・・“裸王”浪川大輔サンがどんな麻雀の打ち方をするのか!?・・・ってことです(笑)
何だか千聖としてはですね、浪川サンの打ち筋が全く予想できないんですよ(苦笑)
そういう部分も含めて、今からDVD発売が非常に待ち遠しい限りですね^^

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック