じゅんじゅんといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 流石!!!

<<   作成日時 : 2008/06/08 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個人的なことなんだけど、今日はね友人のB.Dだったのよ。
ある瞬間から、1つ新たに歳を重ねることを嬉しいと感じなくなったけど、それでも自分が生まれた日って何だか特別な感じがする。
自分以外の人間も同様の捉え方をしているとは思わないが、祝ってもらって嬉しくない人間はいないと思う。
本当ならお祝いコメントは可能な限り当日に伝えたいけど、そこまで意識して覚えていることはそうそうあるものでもない。
今回の相手には忘れずに伝えられたからよかったけど^^
でも・・・千聖のB.Dには誰から祝ってもらえるんだろう?(苦笑)


さてさて、話題はアニメ「あまつき」の感想へ♪
今回のストーリーの中で、<鴇時>が場の雰囲気を敏感に感じることのできる人物だってことがよくよく理解できた回だったと思います。
しかも微妙になった空気を言葉ではない手法で一変させてしまうとは、流石白紙の者ですよね^^
アニメ放送そのものは残り僅かになってしまいましたが、原作はまだまだ続いてますよね。
ということは、今クールのアニメ放送最終回で全てが解決するわけではないと思うんです。
この「あまつき」という世界は、是非ともストーリー最終話までアニメで観てみたい!と思わせるものがありますから、気が早いかもしれないですけど、ぜひぜひ第二期放送の検討をしてもらいたいものですね^^


ということで、今日はこの辺で。
このあとはアニメ「S・A〜スペシャル・エー〜」の放送です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流石!!! じゅんじゅんといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる