じゅんじゅんといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本心が・・・見えません(苦笑)

<<   作成日時 : 2008/05/11 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、予定は立てるものの実行にまで至らず。
原因は単に間違って定着してしまった生活習慣の所為。
先日まで夜勤帯の仕事をしてたからその習慣が抜け切れずにいるんですよねぇ〜。
早いトコ正常な生活リズムに戻さなきゃ!!
ダメ人間まっしぐら・・・ってのだけは今のうちに回避しとかなきゃいけないんで(苦笑)


今日はアニメ「あまつき」の感想ですね^^
今回の放送では幼い頃の<鴇時>が姿をみせましたねぇ〜。
声を発することはなかったのですが、今後喋る機会があったとしたら・・・福山サンが声をあてることになるんでしょうか?
ふとそんな疑問が頭を過ぎってしまいました♪
福山サンならできるでしょうけど、想像するとちょっと大変そうかなぁ・・・と。

ストーリーとしては<鴇時>が前に進むための決断をした、って内容の回でしたね。
原作を知っている者としてはこれからが大変だぞ〜、って思いでアニメを観てましたけど^^
それにしても<梵天>や<銀朱>、<佐々木只二郎>など、腹に一物あるキャラが多いですね(苦笑)
何を考えてるかわかんないキャラばっかりで、本心を知るのが難しい作品でもありますね。
そんな中で<鴇時>や<露草>、<平八>は真っ直ぐな性格をしているキャラっぽくてちょっと安心します^^

アニメの今後としては原作通りに進んでいくのでしょうか?
だとすると・・・彼岸での過去の話とか<銀朱>と<梵天>の過去の話とかも出てくるのかな?
そうなるとアニメとしての最終地点はどこになるんでしょうか?
今からそんな心配をしてしまう、今日この頃です(苦笑)


さてさて。
このあとはアニメ「S・A〜スペシャル・エー〜」の放送がありますね。
ぶっちゃけ今シリーズの中ではあんまり期待してない作品だったんですけど、実際観てると福山サンが声をあてる<彗>というキャラクターが全く違和感なくて、その上作品自体も面白くて結構楽しめるアニメだったってことに驚いてます。
いい意味で期待を裏切られた、というか期待してなかった分予想を裏切られたというか・・・。
まぁ、作品の感想は明日のブログでUPすることにして、本日のブログはこの辺で^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本心が・・・見えません(苦笑) じゅんじゅんといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる