じゅんじゅんといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 真偽の程は・・・。

<<   作成日時 : 2008/05/13 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はやっと重い腰を上げ、当初計画していた某アニメショップへ。
今回で支店9店舗目の制覇となります!(笑)
今回訪れたお店は店舗面積自体が狭かったので、陳列されている商品もこれまで千聖が足を運んだ他の店舗とは比べものにならないくらい少ない・・・。
まっそれは事前にチェック済みだったから、別段そのことを悲観することもなかったし、それが不都合ってこともなかったし^^
手に入れたい!って思った商品はちゃんと買うことができたから全く問題なかったわけですよ♪

ってことで本日GETしてきた商品は・・・「声優アニメディア 2008年 06月号 [雑誌]」。
勿論福山サンのインタビュー記事が掲載されてるから購入したわけです
しかもピンナップも付いているってことだったから、これはもうGETしちゃうしかないでしょ〜!!!
ってことで、早速記事を読ませていただきましたが、「あまつき」の<六合鴇時>って演じる側からするとそんなに難しい役なんですねぇ〜。
ドラマCD聴いててそんなに難しいキャラクターって感じはしなかったんだけど、確かに原作とか読んで<鴇時>の心理を理解しようとすると・・・結構複雑なヤツかもしれないですよね。
そこの部分をしっかり捉えている福山サンは、流石プロ!って感じがしますね^^

ちなみに若干話題になっている気配のある例のショットですが・・・千聖は判断できません
そうだといわれればそう見えるし、予想できない服装をお召しになる福山サンですから、そういうデザインだといわれれば
そう見えなくもないし・・・。
まぁどちらにしても別に問題ないと思いますけどね、千聖は(笑)
何かを露出したわけじゃないし・・・って、露出してたら大問題か(笑)


あとは深夜に放送されたアニメ「ヴァンパイア騎士」なんですけど・・・<藍堂>の出番もセリフ量も極端に少なかったんで、今回は感想を割愛させていただきます。
ということで、本日のブログはこの辺で・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真偽の程は・・・。 じゅんじゅんといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる