驚きと衝撃!そして・・・納得。

今日も用事があって、足を踏み入れたことのない地へ赴きました。
初めて行ったけど、なかなか魅力的な街かなぁ~・・・って印象は受けましたね^^
だけど・・・やっぱり千聖の趣味心を満足させてくれるには、まだまだ物足りない街かもしれません(苦笑)
住むにはいいかもしれないけど、千聖が重視するのはもっと別のことだったりするんでね


本日の話題は、深夜に放送されたアニメ「xxxHOLiC◆継」を。
今回は<百目鬼>のおじいさんも登場して、ちょっと不思議な内容のお話でしたね。
でも話の筋道としてはちゃんと通ってるから、そういった点がとっても惹かれる作品ですよね^^
いつもハイテンションな<四月一日>といつも冷静な<百目鬼>の掛け合いも毎回の恒例になってますし(笑)
楽しみどころが満載なので、毎回本当に期待しちゃう作品なんですよねぇ~♪


あとは、本日配信されたメルマガの【R2の部屋】について。
まずTURN.03について福山サン視点で語っていた内容に驚きと衝撃が!!
っていうか、千聖が気付かなかった部分だったので、福山サンのコメントを聞いて‘あぁそっかぁ~!!!’って納得しちゃいました^^
それは・・・<ヴィレッタ>と<シャーリー>の関係性。
確かに<ヴィレッタ>は記憶を取り戻してるんだから、以前<シャーリー>に殺されかけたって事実は覚えてるわけですよね。
だとすると、<ヴィレッタ>の心中は穏やかではないはずですよ(笑)
そんなことには気付かなかったから、目から鱗、って感じのコメントでした

そしてTURN.04。
福山サン的には
“このセリフがいいたかった!”
って思えるようなセリフが後半部分で聞けるそうですが、どんなセリフなんでしょうねぇ~♪
福山サン曰く、性格の悪さが・・・・・・ってことらしいです(笑)
これもアニメ放送を観る上で楽しみになる部分ですね^^


ってことで、本日はこの辺で。
昨日購入したドラマCDの感想はまた後日ってことで、ご了承ください

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック