結局アニメ三昧(苦笑)

いやぁ~・・・、今日は本当に疲労困憊
でもこれが本来の姿なんだろうなぁ~。
今までが異常であり普通じゃなかったんだと思う。
それに気付いていながらも普通じゃない道を歩み続けてきた千聖は・・・きっと自分に甘い人種なんだと思う。
それを自ら認めることができただけ、これまでの人生は無駄じゃなかったのかもしれない。


今日は月曜日。
ということは・・・アニメ3本の感想UPができちゃう日でありますよ^^
ということで早速「レンタルマギカ」から。
今回のストーリーは・・・ちょっとだけ肩の力を抜いて観ることができるお話でしたね。
とはいっても、<いつき>があれだけ納得できなかったのは一体どちらのお方に対してなんでしょうか・・・。
‘煮え切らない!’っていわれてたけど、そのとおり!!!
だけど当の<いつき>本人は全くそんなつもりとかないんだろうなぁ~(苦笑)
結婚式会場から女性を二人両手にし逃走するなんて・・・通常ではあり得ない!
というか、世の男性共から袋叩きにあいそうなシチュエーションですよね(笑)
自覚のない行動ってのはホント罪よねぇ~

お次は「キミキス」。
<光一>と<結美>、そして<摩央>の間に一波乱ありそうな気配濃厚!
<一輝>と<二見>は・・・ハッピーエンド?的な方向性だよね^^
何だかこの二組は両極端だよね。
まぁ今後の展開を想像しても、全てのキャラにとってハッピーエンドになることは予想しにくいよね。
千聖の希望としては・・・<柊>が救世主になってくれるようなポジションだったら嬉しいなぁ~

最後は「獣神演武」。
いやぁ~、今回は<汰臥帝>が不憫でならなかったよ
信じていた者達に裏切られ、それでも<岱燈>との約束を守ろうとする<汰臥帝>。
その信念は皇帝そのものだと思いますよ。
でも・・・<汰臥帝>には皇帝云々の争いに参戦するよりも、<侘姫>と幸せに慎ましく暮らしていく生活の方が合っているような気はするんですけどね(苦笑)


そういえば本日待ちに待った吉報が届きましたよ
そんな一方で届かぬ知らせもあるんですけどね
言葉を言い換えれば・・・落選した・・・ってだけの話ですけどね・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック