核心に迫る!

朝外をみたら生憎の雨
外出の予定があるのになぁ~・・・なんて思っていたんだけど、外出する時間帯にはすっかり晴れてました
ちょっとだけいいことありそうな予感・・・だったのに、駅に着いたら電車遅れてるし
余裕持って時間を計算してたから、待ち合わせの時刻には遅れることなく到着できたんだけど・・・。
何だかちょっぴり微妙な心境の千聖でございました。


それでは月曜日恒例のアニメ3本の感想を!
まずは「レンタルマギカ」。
今回はいよいよ核心に迫るストーリー展開になってきましたねぇ~!
<いつき>の過去がカギを握っているみたいですけど、一体<いつき>はどうなっちゃうんでしょうか!?
そして新たに登場したキャラは何を企んでいるのか!?
ラストスパート!! って感じで、目が離せない展開になってきましたねぇ~

お次は「キミキス」。
何だかこのアニメは・・・結末がよめるようで全くよめない感じがする
多分、大団円!! って終わり方は期待できないような気がするなぁ~。
まっ千聖としては<柊>のマイペースっぷりが毎度相変わらずなんで、そこんとこだけが唯一の救いかな(笑)

そして最後は「獣神演武」。
こちらもクライマックスに向かってストーリーが動いてきましたねぇ~!
<汰臥帝>も真実を知っちゃったし♪
性格の違う<汰臥帝>と<岱燈>。
この二人の兄弟の会話って、何か見ていて温かい気持ちになれました^^
<汰臥帝>には皇帝として表舞台で活躍して欲しいし、<岱燈>には裏で<汰臥帝>を支えて欲しい。
そういう関係を千聖は期待してるんだけど・・・。
ストーリーの結末はどうなんだろう・・・


そういえば本日は声優雑誌&アニメ雑誌の発売っすね!
まっ、千聖が雑誌等を店頭でチェックできるのは当分先のことになりそうなんで、雑誌等に関する情報があったらお気軽に教えてくださいませ^^
というか、教えていただけると大変助かります

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック