錚々たる顔ぶれ!

今日はね~、何だか国際色豊かな環境に身を置いた1日でした(苦笑)
会話についていけない言葉が飛び交う中、ひっそりと身を潜める千聖。
確かに居心地が悪い・・・っていうか、場違いな空間に居合わせてしまった、って感じもしてましたが、まっこういう体験も貴重かな、と。
おそらくは普通に生活していたら絶対に関わることのない方々だと思うので、これもひとつの社気勉強だと思うことにします^^


で、今日の話題ですが・・・。
今日はね“麻雀”の話題をセレクトします
麻雀といえば、今度声優界の雀士8名による“J-1グランプリ”が大々的に開催されるようです。
面子は福山潤サン・小清水亜美サン・石川英郎サン・三浦祥朗サン・野島裕史サン・神崎ちろサン・植田佳奈サン・小山剛志サン という錚々たる顔ぶれ!
こんな顔ぶれで果たして福山サンは優勝できるのでしょうか!?
麻雀は実力もさることながら運も勝負を左右しますよね。
決戦当日、福山サンに幸運が訪れることを願って

ちなみに千聖も麻雀は大好きでよく打ちますが、千聖のヒキは・・・ボチボチ(苦笑)
気心知れた人達と打つ時は、長考せずに感覚で勝負しちゃってます
じゃないと、長丁場勝負に対して思考がついていかなかったりするので
千聖は勝負云々よりも、どちらかというと牌に触れて卓を囲み・・・っていう雰囲気を楽しみたいタイプです^^

上記の“J-1グランプリ”は『声優グランプリ』が協力するそうですので、経過や結果等は雑誌に掲載される!かもしれませんね^^

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック