置いてけぼり?

今日もひとつ予定をパス。
縁を自分から放棄しているような気もしないではないが、これ!と心に決めたモノがあるなら変に浮気心を持つのはよくないように思う。
そう。
ここ数日の間で千聖の心は1箇所に定まった。
受け入れてもらえるかどうかはわからないが、そうなるように気持ちを伝えるだけ。
自分の気持ちは固まっているのだから。


え~っと、今日は月曜日だからアニメの話題がありますね^^
ってことで、アニメ3本の感想を。
まずは「レンタルマギカ」ね。
何か最近の「レンタルマギカ」は<いつき>に置いていかれてるような気分になりますね(苦笑)
展開が早いっていうよりも、<いつき>の成長振り&頑張りっぷりに大きく引き離されてしまったような感じで、遅れをとっているような気分
ストーリーとしては・・・今後どういう敵が出てくるの? って、ちょっとワクワクしてたりします(笑)

お次は「キミキス」。
何かねぇ~、この作品観てると‘女の子も大変だけど、男の子も色々振り回されて大変だなぁ~’って思っちゃう。
そんな反面、彼ら&彼女らが羨ましくもあったり(苦笑)
めっきり色恋沙汰とは縁遠くなってしまった千聖にとっては、あーゆー感覚って羨ましいなって思っちゃいます
そういえば!!
作中で一番千聖が気になったのは・・・“ガヤ”
教室内のガヤの中で、千聖の耳に真っ先に飛び込んできたのは福山サンの声
前もドラマCDのガヤ聴いてて思ったんだけど、福山サンがガヤをやるとすっごい目立つなぁ~・・・って(苦笑)

最後は「獣神演武」。
今回は皇帝らしい一面も見えていた<汰臥帝>。
今後どういうポジションで<岱燈>達の戦いに関わっていくのか。
ちょっと楽しみ・・・っていうか、見逃せない展開になってきたかなぁ~って。


続々と今後のイベント予定が発表になってきましたね^^
千聖も可能な限り参加したいと思っていますが、おそらくは昨年より参加するイベント数は減ると思います。
何故かは・・・・・・現段階ではヒ・ミ・ツ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック