過大評価だよね・・・

突如思い立って行動に。
行動に移るまではメリットとデメリットを考え、本当にそれが最良かどうかを暫し考えこんでしまった。
結果デメリットの方が大部分を占めていたのにも関わらず勢いにまかせて行動しちゃいました^^
今日1日では納得いくものができなかったので、今後も時間を見つけて取り組んでいこうと密かに考えています。
まっ、そんなに大仰なことではないんですけどね(笑)

そういえば昨日UPするべき内容をすっかり後回しにしちゃってました(苦笑)
日曜深夜に放送されたアニメ「レンタルマギカ」の感想を、1日遅れではありますがUPします^^
今回はかなりドシリアスな内容で、先週とのギャップにちょっと戸惑いました。
そういったバランスを狙っていたのだとしたら見事だと思いますが、続けて観た時には気持ちの切り替えが難しいように思います。
千聖の希望としては、シリアスな内容は続けて放送して欲しかった・・・と思っています。
内容に関しての感想は・・・皆自分の力を過大評価し過ぎ!
<いつき>に妖精眼(グラムサイト)を使うな!! っていっておきながらも、いつもソレに助けられてるじゃん。
もうちょっと慎重に考えてから行動しないと<いつき>は毎度妖精眼(グラムサイト)を発動させることになると思いますよ。
そこのところがちょっとイライラしちゃった部分です^^

お次は「獣神演武」。
今回も<汰臥帝>の登場はなかったものの、次回予告には登場!
予告内容を見る限り、次回は今までとは比べものにならないくらい登場するみたいですから、いよいよ楽しくなってくるなぁ~ と期待しています♪

そして本日新たに発表になっていた情報を。
もう既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、2008年春からスタート予定のアニメ「S・A~スペシャル・エー~」に福山サンが<滝島彗>役としてキャスティングされています。
詳細はTOPページにあるリンクから公式サイトへどうぞ^^
2008年も色々と多忙になることが予想されますね

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック