軍団参上!

数年振りに本腰入れて年賀状作りに没頭。
よくよく考えてみたら・・・5~6年振りかも。
最近は出す相手もいないし、デコメで済ませちゃうパターンが多かったからなぁ~。
来た相手には市販の既にプリントしてある葉書を使用して出してたから、今回みたいに一から作業したのって本当に久しぶりだわ
なんで今回はこんなに気合い入れたかというと・・・別に主だった理由とかはないんだけどね(苦笑)
ただ今年は千聖の周りが出産ラッシュだったんですよ。
だから子供の写真付き年賀状が大量に手元に届くんだろうなぁ~・・・という予想。
そんな年賀状をみて淋しい気持ちになるくらいなら、独り身だからこそできる独創性のある年賀状を送ってやろう!と思ったわけです。
一言でいうなら・・・“負けてられん”と(笑)
だけど、これだけ気合いを入れて作ったわりにはごくごく平凡な年賀状が出来上がってしまったので、やっぱり淋しい気持ちになることを今から覚悟しておいた方がいいのかなぁ~・・・

え~っと・・・福山サンの話題を少々。
先日オープンしたての某雀荘の最初のお客として福山サンが訪れた、とのこと。
そのご様子が某雀荘オーナー(?)のブログに画像UPされておりました。
面子は・・・“バオバブ軍団3名+雀荘オーナー”だということです。
最初の客として福山サンが招待されたのかしら?
そんなに親密な間柄なのかしら?
やっぱりわからない世界だなぁ~

そういえば明日辺りから福山サン関連商品発売のラッシュに突入しますね^^
千聖は取り敢えず優先順位の高いものから購入しようかと検討中ではありますが・・・何を優先させるべきなのか
これだけ多いと、選別するのも一苦労ですね(苦笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック