刻んでもいいですよぉ~!!!

毎度のことながら・・・予定は未定だなぁ~としみじみ感じた本日。
久しぶりに某アニメショップに買物に行こうと気合い入れて外出したのに、途中寄り道したのが間違いだった
CD購入しようと思っていたのに、寄り道先で時計をみたらもう既に閉店時間になってた
折角の機会を逃してしまったことがショックでならない・・・。
何度同じこと繰り返してるんだろう・・・って自分の行動にホトホト呆れるばかりです(苦笑)

そういえば、最近千聖はPC上のシステムボイスを全て福山サンボイスに設定したのであります!
色々なシチュエーションで色々なボイスが楽しめるのですが、やっぱり頻度的に多いのはメール受信時のボイスでしょうか。

“あれ?メールみたいだよ。
男からの手紙なら・・・切り刻んじゃってもいいよね♪”


少々過激なセリフなんですがキャラボイスが可愛いためか、思わず千聖は‘いいよ’と返答しそうになります。
あとは起動時と終了時、エラー時等々・・・。
システムボイスを設定してからはPCの操作が前以上に楽しくなりました♪
興味のある方は・・・是非設定してみてね

変わり映えのない1日でしたが、やっぱり耳にすると落ち着くんですよねぇ~^^
CDも殆ど聴き終えちゃったから・・・次はどんな場面で福山サンボイスを登場させようかなぁ~。
日常生活に変化を与えなくっちゃ!!(笑)

そうだ!
最後に、2008年またまた福山サンが出演されるTVアニメ情報が正式発表されました。
タイトルは「鉄のラインバレル」。
放送日時等の詳細はまだ発表されていませんが、随時公式HPで発表されていくと思いますので、チェックをお忘れなく^^

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック