変化求む!!

最近特に月日の流れの早さを痛感する。
この1年、特に何も残せなかったなぁ~・・・とか、変化のない1年だったなぁ~・・・とか。
そんな千聖もこのブログだけは毎日更新し続けてもうすぐ1年8ヶ月が経過致します。
まぁ諸事情により後日UPしたこともありましたが、それでも休むことなくUPし続けてきました。
この原動力は何なんだろう・・・って考えてみると、単に毎日福山サン漬けの日々だ!って一言に尽きると思います(笑)
今もそんな日常に変化はないんですが・・・そんな日常に慣れてしまっている自分がいて・・・新たな変化を求めていたりもしています。
でも中々変化の兆しもないんですよねぇ~。
千聖が求める変化ってジャンルが限定されてるから、希望通りの変化は暫く訪れてくれないかもしれませんよね
贅沢過ぎるのかしら・・・

それではこの辺で昨日放送されたアニメ「レンタルマギカ」の感想を。
今回の<いつき>も頬をそめるシーンがあったりしてとっても可愛かった
<いつき>が持ってる信念みたいなものが、ここにきてようやくわかってきた千聖。
ヘタレで女性に弱い(?)<いつき>が貫き続ける信念。
その部分はとっても男らしいと思います^^

え~っと、先日ブログに‘不快に感じた出来事があった’と書きましたが、やっぱりその怒りが収まり切らないので、ちょっとだけ爆発させてください。
どういう事柄を不快に感じたかってことはいえませんが・・・取り敢えず。
君は一体何をアピールしたいの?
他人と違うということをいいたいの?
歴が長いことを自慢したいの?
それとも批難したいの?
何を望んで何を期待しているの?
君の言動はとっても不快。
どういう視点でみていようと構わないけれど、千聖には理解できない。
自分の考えだけが正当だと感じさせるような表現は止めて欲しい。
人にはそれぞれの視点があるのだから。
多分君とはこの先もずっと相容れない関係だと思う。


ふぅ~
ちょっと怒りが収まりました。
直接的表現で怒りをぶつけられないのはもどかしいですが、それでも怒りの消化はできました^^
ってことで、今日はちょっとだけ気持ちよく眠りに就けそうです

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック