そろそろ限界かも・・・

本日の千聖は・・・トリプルパンチをくらってます
胃痛&腹痛&風邪による喉の痛み・・・。
精神状態も不安定なら身体の状態も最悪
一体いつになったら・・・千聖に春は来るのでしょうか・・・・・・

まずは本日発表になった話題から。
アニメ化が既に発表になっていた「あまつき」のキャストが発表になりました!
ドラマCDの時とキャストに変更はないとのこと。
福山サンは主人公の<六合鴇時>。
千聖は福山サンがドラマCDに出てるとの情報を知ってから原作を読んだ側なので、キャストボイスに対する違和感とかは全くありません。
だけど・・・原作から入った方達にとってはこのキャストは・・・どう映るのでしょうか?
<ルルーシュ><伊庭いつき>に続きこの<六合鴇時>もまた“瞳(片眼)”がポイントになるキャラクター。
眼フェチかもしれない(?)千聖にとっては、嬉しいキャスティングですね^^

それから今日になってやっと(ブログ運営サイトのメンテナンス等もあったようですが・・・)福山サンのコメントが所属事務所ブログにUPされてました。
毎年誕生日にこういったコメントをUPしてくれるのを楽しみに待っている反面、去年同様何とも複雑な心境にもなってしまった千聖。
そっかぁ~・・・とひとり勝手に納得してしまったり、所詮××だしねぇ~・・・と感じてみたり、どうせ△△でしょ!?・・・と半ば諦めてみたり。
結局のところ、どんなに応援しても想ってみても一方通行に変わりなし!
そんな現状に身を置くのも・・・そろそろ限界かも。
別にキライに思っているわけでも、気持ちが冷めたわけでも、心変わりしたわけでもなく。
ただ最近以前とは違った感情が芽生えてきたことに気付いた。
この新たに芽生えた感情だったら・・・限界と感じている現状を打開できるような気がする。
福山サンが29歳を迎えたことをきっかけに、千聖も新たな気持ちで向かっていこうと思う

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック