素顔披露!?

え~っと・・・本日の千聖は、早朝に悩みに悩みそして検討の結果・・・挫折致しました(苦笑)
今思うと、千聖の当初の考えは甘かったってことを痛感。
そして自分の判断が今回は正しかったってことをあとで知ることになったのです。
別に本日のイベントがどうこうってわけではなくて、千聖の体調的な理由ですから誤解されませんように(笑)

ってことで、本日は自宅でCD整理。
徐々に福山サン関連のCDで自宅のCDラックが一杯になってきまして・・・。
昨日購入した数枚のCDで、遂にCDラックに収まりきらなくなってしまいました。
これまでも収納場所に困ってちょっとずつちょっとずつ小さなCDボックスを購入しては整理していたのですが、それも限界を迎えました。
そろそろ大きめのCDラックの購入を本気で検討しなきゃいけないなぁ~・・・って悩んだ1日でした。

今日は昨日購入したCDの内、1作品の感想とネットラジオの感想を。
残りのCD作品感想については、また後日^^

昨日購入したCDは計4枚。
本日はその中から・・・
咎狗の血 バラエティーボイスCD
の感想を。
でも正直、感想ってほどの感想はないんです(笑)
だってぇ~、殆どが<アルビトロ>メインのCDなんですもん^^
ちょこちょこと登場する<リン>のあっけらか~んとした可愛らしさにはKOでしたけど
ゲームやドラマCDではすっごいシリアスな展開が多かっただけに、ちょっと笑えるポイントのあるこのCDは千聖的に楽しめたCDでした^^

それから金曜日に更新されていたネットラジオ【レンタルマギカ】ですが、今回は福山サンのB.Dが近いってこともあってサプライズのケーキでお祝いしてもらえてよかったですよね^^
で、今回のラジオを聴いて再度思ったことですが・・・諏訪部サンとのコンビはある意味よい組み合わせだと思いますよ。
トーク慣れしている諏訪部サンから学ぶことも多いと思うし、福山サンらしさってものも諏訪部サンは上手に受け取ってくれて、時には受け流してくれて(笑)
千聖としては、諏訪部サンのトークって聞いていて心地いいしテンポも調度よいと思うので、そういった部分は福山サンも参考にしてみては・・・と思ったりしてます^^
だけど福山サンらしさはそのまま活かしてもらいたい! とも思ってるので、ちょっと矛盾してるかな?

本日のイベントに関するレポがボチボチとネット上でもUPされてますね。
そんな中・・・所属事務所ブログでは・・・やってくれますねぇ〜(笑)
連日のイベントにお疲れなの? ってことを思わせるような寝姿
アレはまさしく・・・“素顔”ってヤツですよね^^
いっつもポーズをとってる福山サンの、貴重なワンショットですね♪
本当にいつもGoodな画像をありがとうございます
今後も期待しています

間近に迫ってきました^^
Xdayまで・・・あと2日

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック