急ぐことなかれ。

本日は福山サンの29回目のお誕生日
おめでとうございます
連日のイベントが終了し、やっと一息つけたのかなぁ~・・・とは思いますが、通常のお仕事もあることでしょうから、誕生日だからといってゆっくりもできないのでしょうか。
千聖としては、28歳最後の日に同じ時間を共有できたってことに喜びを感じます。
とはいっても、この事実に今日になって気付いたのですが(笑)
でも本当に、これからの20代最後の1年が福山サンにとって充実した1年であることを心から願っています

話題は昨日のイベントについて。
ちょっとだけ余談を。
千聖が時間を潰すために訪れたブースでの出来事。
そのブース内で司会をされていた2名の男性。
ステージ周辺に集まっている女性集団を見ながら・・・

①“あそこの女性は皆福山潤サン目当てなんだろうねぇ~”
②“ルルーシュだね(笑)”
①“すごいね、あそこにいる人達はあの場から離れる気配がないね”
②“・・・・・・”

周囲からはそういう目で見られてるってことなんですね。
ここのブースで司会をされている方々はかなりやんわりとした表現をされてましたが、内心ではかなり複雑な心境だったに違いありません。
だって、新作発表会の場でも福山サンがステージから消えた瞬間、まだ司会者がステージ上に残って最後の挨拶をしているにも関わらず帰り支度を始め帰路につく多数の方々。
あれはどうみてもステージ上にいる方に対して失礼だと思います。
最後の挨拶ぐらい聞いたとしても然程時間に違いはないのですから、あまり周囲に失礼な行動は・・・・・・と思ってしまった千聖でございました。
別に自分の考えを皆様に押し付けようとは思いませんが・・・改めて集団って強いなぁ~ と思った瞬間でした。
千聖はいつもイベントにはひとりで参加するので、集団の強さにはいつもかなわないなぁ~・・・って思ってます(苦笑)

さてさて。
お次は深夜に放送された「レンタルマギカ」。
今回は先週とは打って変わって笑い所が随所にあった回でしたね^^
特に<いつき>の鼻血シーンとか<猫屋敷>と<いつき>の掛け合いとか(笑)
可愛いなぁ~って思っちゃったのは<みかん>が<いつき>を心配するシーン。
<いつき>だけでも可愛いけど<みかん>と一緒だとより一層可愛いツーショットだなぁ~と思ってしまいます
いやぁ~、今回のストーリーを観ればみるほど適切なキャスティングだなぁ~って思います^^
母性本能をくすぐるような<いつき>の言動も、福山サンボイスだからこそ!! と、千聖は勝手に思っています^^
ストーリー中の挿入歌『ついてる百回ソング』
福山サンの歌声が聴こえた瞬間、とっても安心し心安らぎホッとしたのは・・・なぜでしょう??

福山サンのB.Dカウントダウンも終了しましたので、TOPページを変更致しました。
またリンクページも連日のイベントが終了したことで変更致しました。
何はともあれ・・・福山サン、お誕生日おめでとうございます

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック