真剣モードでLet's Play!

色々なことを後回しにし過ぎて、何から整理をしていったらいいのかちょっとパニック気味の千聖です
そんな状況を打破するためにも、ひとつひとつ整理しながらブログを書いていきたいと思います^^

まずは、昨日後回しにしちゃった【たいがていといっしょ♪】の感想から。
先月に引き続きゲストはウマが合う(?)鈴村サン(笑)
鈴村サンの‘旅’と‘キャラ’というテーマのトークを聞いていると・・・おとな子供だなぁ~ っていう思いがします。
でも、楽しそうな雰囲気も伝わってきましたね^^
そんな話を最初から最後まできちんと聞いていた福山サン。
流石は‘ホスト役’です!
ちゃんともてなしてましたよね・・・・・・この時は(笑)
先月からの続きとなるゲーム対決では、お二人とも大人気なく真剣モード。
負けが決定したあとの福山サンの表情がなんとも印象的でした。
仕事にも遊びにも真剣に取り組む人って、千聖はとってもステキだと思います♪

そして本日は千聖の元にCDが到着致しました!
今回千聖が入手したのは・・・
CDバレスタ 2nd 第2巻
でございます。
今巻には<翼>の叔父(伯父?)の<葵>が登場して、色々な波乱が!
相変わらず<勝也>は<翼>を溺愛中だし、<葵>も<翼>には理解あるし・・・。
毎度のことながら、一番の被害者は・・・・・・<堀之内慶介>だったりするんでしょうねぇ~(苦笑)
とっても不憫な方だ・・・

あとは・・・徐々に色々なことが明らかになっていってますが、それらについては詳細が発表になった段階でUPすることに致します。
取り敢えずはゲーム「NDS テニスの王子様 Driving Smash! side Genius《予約商品12月発売》」に<忍足謙也>役として登場することが決定しています。
購入を検討されている方は、くれぐれも商品名をお間違いないように!
福山サンが参加されているのは・・・“side Genius”の方ですからね^^

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック