ヘタレっぷりが萌え!?

もう10月も半ばを迎えました。
早いですなぁ~
今年も残すところあと2ヵ月半ですか・・・。
残りの日数で、一体何が残せるのでしょうか。
ちょっと考えながら日々を過ごしてみたいと思ったり・・・思わなかったり?
常に誰かに必要とされたいと強く望んでいる自分にとっては、形として何かを残すってことはいつも付きまとっている願望。
だから千聖の人生にとっては形として何かを残すっていうのは大きな人生目標だったりするのかもしれないなぁ~^^

今日は深夜に放送されたアニメの感想を。
まずは「レンタルマギカ」ですが、このアニメはストーリーの時系列が結構順不同のようですね。
初回放送が7月に起こった出来事で、今回は5月。
どうやらこの流れでアニメ放送は展開されていくようです。
途中まで原作を知っている千聖にとっては知らないストーリーが順不同で観れるので面白いとは思いますが、原作を知らない方にはどう映るのでしょうか。
話が進んでいくにつれて時系列が整理されてくれば、より理解が深まる作品にはなるかもしれませんね^^
そういう点に期待したいと思います♪
そして今回の<いつき>はというと・・・相変わらずのヘタレっぷり(笑)
そこが可愛いと思ってしまいます
ほんとに母性本能を刺激されまくりですわぁ〜(>_<)

もうひとつのアニメ作品は「獣神演武」。
今回も福山サンが演じるキャラの登場はなかったものの、一応今後のことも踏まえて観させていただきました。
感想らしい感想はあんまりないかなぁ〜。
でも千聖が唯一抱いた感想は・・・(鈴村サン・・・叫びっぱなし・・・) ってことかな?(笑)
それにしても・・・何でいつも同じ言葉を二度繰り返すんだろ・・・?
それがちょっと不思議です。

ということで、今日はアニメの感想を中心にしてみました^^

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック