萌えるというよりも・・・

本日やっとゲーム「コードギアス 反逆のルルーシュ」の2周目が終了。
全てのストーリーは体験できたものの・・・シナリオ達成率は87%・騎士団メンバーは91%・ナイトメアフレーム系統図79%・壁紙コレクション94%という結果に留まっています
ストーリーによってはまだまだ50%程度しか攻略できていないものもあるので、色々な選択肢を選びながら率を上げてみようかと思っているところです。
でも・・・次にゲームを集中してプレイできるのは・・・数日後になるかもしれません・・・

そして昨日は深夜にアニメ「レンタルマギカ」を観ました^^
日曜深夜の恒例ですけどね(苦笑)
今回は<黒羽まなみ>と<いつき>が出会ったエピソードのお話ですね♪
これは原作を読んでいたので、ストーリーは・・・何とか思い出せました(苦笑)
<いつき>は基本的に性格が優しい、ってのが今回のストーリーではよりわかるようなお話でしたね^^
ヘタレっぷりは相変わらずなんだけど、相手を思いやる優しい心を持った少年なんだと思います。
そう思うと・・・余計に母性本能をくすぐられてしまいます

それから、すっかり忘れておりましたが、昨日千聖は“サウンドロップ男萌え”なるものを購入致しました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ガチャポンの商品で全部で6種類あり、それぞれのシチュエーションキャラボイスを福山サンが担当されているモノでございます。
ガチャポンで何が出るのかと勝負に出るのもよかったのですが、千聖は全種類を通販でショップ購入してしまいました
・・・その方が安上がりかなぁ~・・・と。
結果、全種類のボイスを聴くことはできたのですが・・・何だかムズ痒い感覚ですね(笑)
千聖が一番好きなのは‘執事’かなぁ~。
逆に一番ムズ痒い感覚で笑ってしまったのは‘ツンデレ’・・・かな?
色々なキャラボイスを堪能できて楽しめたのは楽しめたのですが・・・ちょっと恥ずかしいっす(苦笑)

今日も体調がいまひとつの千聖でございました。
早い快復を願って!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック