父親心理

冬が近づいているせいか空気が乾燥している。
こんな時は風邪をひきやすいから、千聖もそうだけど皆様も体調管理にはお気を付けくださいませ^^

今日はまずアニメの感想から。
「レンタルマギカ」は、先週に引き続き千聖の知っているストーリーでございました^^
原作ではなかなかわからなかったのですが<みかん>と<いつき>って、兄妹というよりは‘親子’みたいな印象を強く受けました。
娘に弱い父親と、それを知りつつ上手に甘える娘・・・みたいな関係図が千聖の中で成立してました(笑)
<いつき>の場合は“優しい”というよりも“強く出れない”って部分が大きいのでしょうが(苦笑)
そんな<いつき>をみていると、どうしても守ってあげたいぃぃ~ という衝動が!
おそらくは<穂波>にも時折そんな気持ちが芽生えているのでしょうねぇ~^^
今回はそんな<いつき>も可愛かったのですが、それ以上に千聖の胸をほわ~んとさせたのが・・・<青龍><白虎><朱雀><玄武>が<猫屋敷>のサポートをする動き。
あれにはちょっとヤラレてしまいました(笑)

もうひとつアニメは鑑賞したのですが・・・いつになったら<汰臥帝>は登場するの?・・・・・・って疑問が浮上している「獣神演武」。
ストーリーとしてはやっと色々なキャラクターが登場してきたので、これからは若干賑やかになってくるのかな?って気はしますが・・・。
折角‘賢帝国の皇帝’っていう立派なポジション(?)なんだから、活躍・・・とまではいかなくても、そこそこ登場してほしいなぁ~・・・なんていう期待は僅かに持っている千聖です

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック