やっぱり縁がなかった・・・

わかってはいたんだけど・・・気分凹みまくり・・・
一瞬でも夢をみてしまったから、余計にショックは大きかったかも。
当初は全くの予定外だったから、本当に嬉しかったし可能性ってものに僅かでも期待してしまった。
だからこそ信じられないほどの絶望感を味わってしまった。
冷静に考えれば夢みたいなこと。
でも、ほんの僅かな時間ではあるが手を伸ばせば届く距離にあった。
それもまた現実。
だけど・・・結果的には縁がなかったって一言に尽きてしまう。
そう簡単に手が届く存在ではないってことなんだろうなぁ~・・・って改めて距離の遠さを実感。
再度仕切り直しをするとともに、新たな道も模索しなければ・・・

気分は凹んでますが、それを払拭するにはやっぱり福山サンのお声を耳にするのが効果的かと。
その行為が現実逃避している!と批難されようが、本日の千聖にとっては現実逃避も立派な気分転換になるのです。
ってことで、凹んだ気分を上昇させるべく福山サンが出演されているCDを聴いて、現実を見つめ直しつつ、心癒されております

今日の深夜には「おおきく振りかぶって」の最終回が放送になりますね^^
そういえばこの「おおきく振りかぶって」のイベント開催が発表になったようですね。
その参加方法がまた非情
懐寂しい千聖にとっては、大変な悩みどころになるでしょう。
まだ断定できませんが、おそらくは・・・イベント参加は断念する結果になると思います

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック