今頃気付いて感動!!

今日は昨日とはうって変わって何もなかった・・・

やっぱり人生とは自分の思い通りにいかない。
だけど、見捨てる神がいれば思いがけず救いの手を差し伸べてくれる神もいるようで。
今日は2度も神に見捨てられた・・・と嘆いていたら、思わぬところで幸運の女神を発見!
この幸運の女神が自分に微笑みかけてくれることを切に切に願うばかり。
本当に救いの神であって欲しいものです^^

そういえば今日、福山サンの所属事務所ブログに動画がUPされてました^^
以前UPされていた動画と同じ入りでしたが・・・内容が如何にも福山サンらしくて思わず笑みがこぼれてしまいました^^
こういうお茶目なところが福山サンらしいのですが・・・28歳男子のする行動としてはどうよ(笑)
まっ、そういう年齢を感じさせないところも福山サンらしい言動ではあるんですけどね^^

突然ですが、最近の千聖は「セイント・ビースト」の世界観にハマってます。
で、最近合点がいって妙に感動しちゃったのが、「セイント・ビースト」の世界でいう“希望の箱”ってのが、俗にいう“パンドラの箱”だってこと。
しかもこの“パンドラの箱”と福山サン演じる<パンドラ>がイコールだってことに、つい最近気付きました(苦笑)
今までの千聖の中では、このふたつは全く乖離した事柄だったので、同じ事柄だとわかった時は感動しちゃいました。
今更気付くってのも可笑しな話ですが・・・(苦笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック