流石はプロです!!!

念願の復活を遂げたPC。
これでもかぁ~!! ってくらい今までできなかったPC弄りに興じた1日でございました^^
今までの反動からなんでしょうが、やっぱり世界と繋がっているってはあらゆる情報を入手できるのでいいですね♪
別にこれが全ての情報源だとはいいませんが、今の千聖には必需品ってことのようです。

本日、千聖が最も感涙だったのは・・・動画
先日のブログでちょっとだけ触れてましたが、10日に発売される『声優グランプリ 2007年 09月号』の公式サイトで現在配信されている動画なのですが・・・皆様ご覧になりました?
コメント動画では、千聖にとって衝撃的な内容が福山サンの口から飛び出しちゃったもんだから、嘘か誠かわからないながらも思わず悲鳴をあげちゃいました
この内容が真実だとしたら・・・千聖の願いがひとつ叶っちゃうことになります
明後日の発売日が心底待ち遠しいなぁ~
そしてもうひとつ、表紙撮影風景ムービーは福山サンのプロとしての一面を覗き見てしまった、そんな気が致しました。
談笑しながらのリラックスムードかと思いきや、カメラを向けられた瞬間真剣な眼差し。
瞬時にクールな福山サンが登場。
・・・・・・あぁ~、プロだわぁ~・・・・・・。 と感心する一方で、何でかわかりませんが衝撃的な光景でした。
最初は何だかちょっと気恥ずかしい思いで観ていたはずなのに、気付くと途中から目頭が熱くなってきちゃいまして・・・。
1分弱という短い時間の動画の中に、千聖の感動要素が詰まっていたようで・・・。
働く男の裏側?・・・みたいな部分に感動しちゃったのか、福山サンのクールでカッコイイ姿に心奪われたのか・・・まっ要因は無数にあるみたいですが、兎に角千聖はこの動画を観て久しぶりにトキめいてしまったみたいです
興味のある方は〔声グラWeb〕にGO!

そして久しぶりに所属事務所ブログに福山サンの画像が!!
こちらも『声優グランプリ』絡みの画像でしたが、なんとも福山サンらしい(笑)
でも、自分のポスターをどういう心境で眺めていたのかがちょっと気になりました^^

明日はいよいよ予約していた商品が手元に届きます。
期待に胸膨らみますが・・・その感想はまた後日^^


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック