羊とともに

昨日のブログで予告してました通り、寝る前に購入した2枚のCDを拝聴致しました。
まずは「コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5」。
<ミレイ>と<ルルーシュ>の出会いって・・・相変わらずな<ルルーシュ>っぷりだったんですね。
何だか微妙な距離感を感じますが、それが徐々に縮まって現在のような関係が成立したのですね^^
まっ、この当時から<ルルーシュ>の<ナナリー>第一主義は変わってないってことで(苦笑)
STAGE5.831は笑ってしまいました(笑)
ラストシーンは・・・<ジェレミア>には申し訳ないですが、哀れな様が笑えちゃいました
あと<ヴィレッタ>は少なからず<ジェレミア>に好意的かと思ったら・・・そんなんでもないんですね(笑)
このシリーズ、来月で終わっちゃうんですよねぇ~・・・。
価格的にも内容的にもとっても満足できる1枚だっただけに、とっても淋しくなりますね。
ってことで、早めに続編の情報提供をお待ちしてます^^

そしてもう1枚は・・・寝る前に聴くのがベスト!! ってことで「羊でおやすみシリーズ Vol.5 「一緒に寝てもいい?」」。
これを聴いて眠りに就こう!って気合入れてたんですが・・・いいお声が逆に興奮材料となってしまい、1度ですんなり眠りに就くことは不可能でした
2度目でようやく入眠を促されたので、効果としては充分な威力があると思います。
・・・だけど、福山サンも岸尾サンも大変ですよ。
200匹もの羊を延々と数えていたわけですから。
おそらくは、こういう仕事って今までになかったんじゃないかな?
大変だろうなぁ〜ってことは思いながらも、千聖は福山サンの優しい癒される声に、心穏やかに夢へと誘われていきました^^

今日も福山サンが数える羊とともに夢の中へと誘われてみたいと思います^^

羊でおやすみシリーズ Vol.5 「一緒に寝てもいい?」
honey bee
2007-08-24
岸尾だいすけ 福山潤

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック