そうくるか!?(笑)

久しぶりに買物をしてきた千聖でございます^^
当初の予定より若干少なめの購入にとどまった今回の買物。
その内容についてはこれから順次感想とともに書いてまいります♪

本日千聖が購入してきた雑誌は『Newtype』と『PASH!』。
『Newtype』の方には「コードギアス 反逆のルルーシュ」のオリジナルドラマと「コードギアス 反逆の山々 DX スペシャル」が収録されたCDが!
内容は・・・是非ともお手に取って聴いてもらいたい1枚です(笑)
特に・・・「コードギアス 反逆の山々 DX スペシャル」の方は必聴ですよ
<ルルーシュ>と福山潤の共演があったり<リヴァル>と杉山サンの共演があったり。
特に爆笑してしまったのは《アッシュフォード学園男子更衣室》のコーナーと《1回だけ従順な俺達》のコーナー。
<ルルーシュ>が本音をぶちまける様は、(やっぱりルルーシュも本音ではそう思っていたんだぁ〜)と妙にスッキリしました^^
<ルルーシュ>よりも千聖の方がスッキリしちゃったかもしれません(笑)
収録時間の割にはとってもボリュームのある感じがしました♪
ちなみに、7月10日発売の『VOiCE Newtype』と7月20日発売の『ニュータイプ・ロマンス』にも「コードギアス 反逆のルルーシュ」関連のCDが付録として付いてくるようです。
今後も「コードギアス」が話題の中心になっていきそうですね^^

『PASH!』には福山サンが関係している作品が多数特集されておりました。
「コードギアス 反逆のルルーシュ」「金色のコルダ」「セイント・ビースト」「おおきく振りかぶって」「お金がないっ!」。
そして先日行われた「少年陰陽師イベント」のレポートが掲載されてました。
「おおきく振りかぶって」の中には福山サンのコメント記事等は掲載されておりませんが、<阿部隆也>役の中村サンコメントに福山サンの名前がチラホラと出てきてました。
中村サンのお言葉によりますと、<泉孝介>は福山サンが演じることで・・・毒舌なキャラになりつつあるんだそうで(笑)
他の出演者にそう思われている福山サン・・・面白過ぎます(笑)

今日は他にもドラマCDを購入してきたのですが、それはこの後試聴する予定ですので感想は明日になると思われます。

最後に今月発売される千聖オススメのDVDをご紹介!
画像はありませんが・・・

ライブビデオ ネオロマンス フェスタ 金色のコルダ〜Primopasso〜星奏学院祭<期間限定特価 26%OFF>

定価よりもかなりお安く購入できるのでオススメです!
しかも送料無料なので、結構お得だと思いますよ^^

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック